メールマガジンはこちら
SXXはあなたのお探しのアダルトDVDをお探し致します
よくあるご質問
ご意見・ご要望
査定額大幅UP!
高収入! AV女優募集
ちょっと気になるオススメ商品
柔らかいのに超刺激的なホールが登場!
【 欲情ギミック 】

価格:4,725円 ⇒ 12月限定価格3,980円(税込)

パッケージはいつもの絵師さんではないのが残念ですが、今作は“メメ50”というプロ作家さんを起用しております。
かなり画力のある作家さんのようで、ぶりんぶりんの巨乳とほんわかした表情が男心をソソります。

オナホ本体は内部・外観ともに細部まで凝っていて、シッカリとツボを押さえたソツのないつくり。
やや素材臭はありますがベタ付きはなく、素材硬度は以前のよりも数段ハードな仕上がりになっている模様です。

そして…本作最大の特長は内部に仕込まれた3本のリング。
“meltコア”というインナーの粘膜素材を囲うように、やや硬めのリングが内蔵されていて、挿入すると
このリングがギュッとペニスを搾ります。

かなり強い刺激なのですが、痛みなどの不快要素に繋がっていないのはさすが。
やや硬めの膣壁に施された無数のイボとともに、ペニスをザラザラ&ギュンギュンと締め付けてきて
ストロークするたびに大きな快感の波が襲いかかってきます。

さらに最奥を突くと手前のリングがキュッと締め付けてきて、まるでカリドームのような刺激も感じられます。
全体を通してかなりハード系なので、高刺激マニアや即ヌキ派には歓迎されそう。


特殊な3連リングのギミックが個性的ながら、素材硬度の工夫で膣全体が締めつけてくるように感じられ
その快感刺激はとてもナチュラル。
パケ絵のイメージのせいか、まるで夫に相手にされていない乾いた人妻が、貪欲にペニスを求めてくるか
のようです。

この射精力を考えれば、コスパもかなり優秀。
キツマン好き、高刺激好きを自負しているがゆえに「メルト」をスルーした方なら、ぜひ本作のハードな
快感を味わってみてほしいですね。
 
バックナンバー